前回のau one Photo Airを使ってみる(2)の続き。
しばらく待ったが、写真が転送される雰囲気は無さそう。
もう一度やってみる。
(1) まずは設定の確認。
Photo Airを起動し [設定] - [アップロード設定]
"パソコンへアップロード" と
"携帯内蔵カメラ" にチェックを付ける。
(2) 写真撮影してみて、自動転送されるか確認する。
テストしやすいように、撮影サイズはもっとも低くしておく。
適当に撮影。
(3)しばらくするとPCに自動的に転送された。
(4) 転送されたPC上の写真を削除。
先ほどの写真を手動で転送してみる。
Photo Airを起動し転送する写真を長押し → 選択。
[共有]ボタンを押す。
Photo Airを選択。
パソコンにチェックが付いた状態で[アップロード]を押す。
しばらく待つが、やはり転送される気配は無いみたい。
やり方が悪いのかな。
今日はここまで。
0 件のコメント:
コメントを投稿