メモ
[学習][SQLite3] SQLite3コマンドプロンプトの終了
.quite
または
.exit
(あたまに "." を付けること)
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿