メモ
[量子コンピューター] 門外漢が考える「話題の国産量子コンピュータはまがいものか?」
記者の眼
(2017.11.27)
門外漢が考える「話題の国産量子コンピュータはまがいものか?」
「量子ゲート型」と「量子アニーリング型」(イジングマシン) は別物
[量子コンピューター]
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿