迷惑メール:(2019/2/14) Amazon

(2019.02.14)
件名:なし
差出人:"Amazon更新する regsioo002 s171.coreserver.jp
xxx@xxx.co.jp様

Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、2019/02/14に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。

1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。

2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。

3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンク
をクリックします。

4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。

[支払方法の情報を更新する]


Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。
Amazon.co.jpカスタマーサービス

[支払方法の情報を更新する]のリンク先:http://www.ammazonshop.com/


[迷惑メール]

0 件のコメント:

その他の記事