MarkeZine Day 2021 Spring
既読日 | No | 内容 |
---|---|---|
2021.09.01 | 2021.04.26 | デジマのプロがいなくても、WEGOが1年で200以上の施策を実行・CVRを180%改善できたワケ |
2021.09.01 | 2021.04.22 | D2Cブランドの要は「顧客の変身」を助けること/FABRIC TOKYOの発想と実践 |
※ 次回記事:業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究
学習リンク
既読日 | No | 内容 |
---|---|---|
2021.09.01 | 2021.04.26 | デジマのプロがいなくても、WEGOが1年で200以上の施策を実行・CVRを180%改善できたワケ |
2021.09.01 | 2021.04.22 | D2Cブランドの要は「顧客の変身」を助けること/FABRIC TOKYOの発想と実践 |
0 件のコメント:
コメントを投稿