Pixel 6 Pro:購入する?



Pixel 6 Pro:購入する?

今使っている P30 Lite で全然不満無いですが(カメラ性能を除く)。
その筈で、まだ買って3年も経ってなかった。
P30 Lite 注文

でも Pixel 6 Pro が気になって。

256GB版は品切れ。
128GB版を買ってUSBに付けるSDカードリーダを付ければ大丈夫かな?
分割でも買える。

FeliCaも使えるっぽいので ボロボロになったM03を使わなくて良くなる。
ビデオ・写真撮影用にiPhoneを持ち歩かなくて良くなる。

あとはイオンモバイルで使えるか?
(Pixel 5 までは動作対象になっている)
これも、使えるとう情報があるので大丈夫でしょう。(当然4G回線となるが)

という風に理由を考えて
ぽちっ

(2022.03.11)
注文翌日の朝届きました。
てっきり海外から発送で、すごい時間がかかると思ってた。

※ 次回記事:DJI Mimoが動かない
Pixel 6 Pro

0 件のコメント:

その他の記事