Hotels.comの領収書


Hotels.com領収書の宛名

出張の宿泊先をHotels.comで予約、
さて領収書を出力したら個人名になってしまいました。
以前は領収書を作成する際に宛名の入力ができたと思ったのですが。

チャットにて問い合わせたところその場では会計しませんでしたが、
明るい対応で2日以内(72時間以内だったかな?)にメールにて回答します、とのこと。
ホントかなぁ…?

この機会にスマホにHotels.comのアプリ入れました。
アプリからは電話で問い合わせ出来るみたいですね。
回答来なかったら電話してみますか。


1日経過しました。
いまのところは返答なしです。


日記, Hotels.com
Update: 2023.10.17 12:22

0 件のコメント:

その他の記事