Pixel 6 Pro:ストレージが変?


Pixel 6 Pro:ストレージが変?

モバイルSuicaが動かなくなった。
起動しても Z003 エラーで止まる。
Android再起動してもダメ。
アンインストールして再度インストールしようとすると容量不足らしくアプリの削除画面となる。

Filesアプリで内容確認しようとしてが、なんかおかしい・・・
容量が見れない。(アプリのがクラッシュする)
おかしいところをスクリーンショット撮ろうとするも容量不足で撮れない。
容量は空いてるはず。

とりあえずマルチユーザー環境なので別ユーザーに切り替えてモバイルSuicaをインストール。
すべて引き継がれており問題なく使えた。

何をやってもダメなのでAndroid初期化にて復旧。

→ どうやらPixel 6系のバグらしい・・・
「Pixel 6」過去最悪の不具合、Android 14アップデート後に『デバイスのストレージが不足しています』頻発でシステムクラッシュも


WiFi以外で通信できないことに気づいた。
初期化後はSIMの設定が必要。
Pixel 6 Pro:SIMカード移行


Pixel 6 Pro
Update: 2023.10.23 07:18

0 件のコメント:

その他の記事