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BtoBセールスに知ってほしい! カスタマーサクセス最前線一覧
No | 日付 | 内容 | チェック |
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2024.10.11 | 企業側が定義するカスタマーサクセスは虚構? >820万人のユーザーと真摯に向き合い続けるりそなに学ぶ |
2025.04.08 | |
2024.09.26 | 役割にとらわれないトラステッド・アドバイザーに >日経のデータ活用を支える“社内カスタマーサクセス” |
2024.04.08 | |
2024.07.22 | 顧客の事業に深く踏み込みゴールまで支援を アドビの包括的なカスタマーサクセス | 2025.09.27 | |
2024.02.20 | 顧客の「楽しい」を引き出し、社員がより誇れるサービスへ ヤプリのカスタマーサクセス哲学 | 2025.04.08 | |
2023.07.21 | 遠くの未来をお客様と一緒につくる >脱炭素経営を通してゼロボードが目指すカスタマーサクセス |
2024.04.08 | |
2023.07.14 | カスタマーサクセスは「いちご大福」!? >ディープサクセスを目指す、ワークスモバイルジャパンの組織哲学 |
2025.04.08 | |
2022.07.27 | 顧客と従業員、双方の熱狂をテクノロジーで実現! CRISP CEO・CTOに学ぶカスタマーサクセス | 2025.04.08 | |
2022.07.20 | 解約率は0.4%以下!「情報のハブ」を担うカミナシのカスタマーサクセス、 マルチバーティカル戦略 |
2025.04.08 |
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