メモ
IS04 Google日本語入力を使ってみる
Android版Google日本語入力(ベータ)がリリースされたので、早速インストールしてみた。
入力スタイルは既定値の「ケータイ+フリック入力」
英字入力はQWERTYは「ON」にしてみた。
入力画面はこんな感じ。
英字にすれば自動的にQWERTYに切り替わる。
auの絵文字が使えないのは、ちょっと残念。(これは仕方ないのかな)
動作速度も問題なく、普通に使えそうである。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿