メモ
Microsoft Arc Touch mouse 電池消耗
Microsoft Arc Touch mouse
赤ランプが点滅するようになった。
電池残が少なくなったらしい。
前回の交換から1ヶ月半くらい。
酷使しすぎなのかな?
eneloopにでもしないと、電池代が大変かも。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿