クリステンセン「ジョブ理論」入門
●(2017.12.26) #13 最後に──ジョブ理論で「人生」を考えてみよう
◆(2017.12.22) #12 ジョブ理論を使って「次のビジネス」を大胆予測する
◆(2017.12.13) #11 スタートアップのためのジョブ理論
◆(2017.11.22) #10 ビジネスモデルとデータ分析の呪縛─ なぜジョブを中心に考えることができないのか
◆(2017.11.02) #9 顧客との対話ツールとしてジョブ理論を使う
◆(2017.10.30) #8 スナチャ、GoPro、汗拭きシートはどのようなジョブを解決したか
◆(2017.10.16) #7 顧客の解読手法「ジョブスペック」を使おう
◆(2017.09.20) #6 「ジョブ」と「ニーズ」って何が違うの?今さら聞けないジョブ理論の素朴な疑問
◆(2017.08.29) #5 B2BとB2C、ジョブの違いを見極めよう
◆(2017.08.14) #4 なぜ顧客はあなたの商品を「雇わない」のか?「障害」と「代替」からジョブを考える
◆(2017.08.08) #3 QBハウスのイノベーションから「ジョブを見極める要素」を理解する
0 件のコメント:
コメントを投稿