■ ヤマトの送り状システムで障害発生、復旧めど立たず | 日経 xTECH(クロステック)
2019年9月24日に発生したヤマト運輸の法人向けのクラウドサービス「送り状発行システムB2クラウド」のシステム障害は、9月25日午前11時現在でまだ復旧していない。
(2019.09.27 12:49)
■ ヤマト発送システムが3日ぶりに復旧、増税を控えたアクセス集中が原因か | 日経 xTECH(クロステック)
2019年9月24日に発生したクラウドサービス「送り状発行システムB2クラウド」のシステム障害について、ヤマト運輸は9月27日午前11時に復旧したと発表した。
ヤマト運輸によれば、障害はシステムの不具合や外部からの攻撃ではなく、アクセス集中によるシステムの過負荷で発生したという。
[障害]
0 件のコメント:
コメントを投稿