AmaRecTVが動かなくなった。
バージョン:
AmaRecTV 3.0.0c
AmaRecTV起動 → AmaRecTVの設定画面が開く → [OK]ボタンを押すと落ちる
イベントビューアを見ると、0xc0000005 アクセス違反 が発生している。
障害が発生しているアプリケーション名: AmaRecTV.exe、バージョン: 0.0.0.0、タイム スタンプ: 0x523acee9
障害が発生しているモジュール名: AmaRecTV.exe、バージョン: 0.0.0.0、タイム スタンプ: 0x523acee9
例外コード: 0xc0000005
障害オフセット: 0x00014787
障害が発生しているプロセス ID: 0x2134
障害が発生しているアプリケーションの開始時刻: 0x01d65af4e5171ba1
障害が発生しているアプリケーション パス: D:\APPS\amarectv300c\AmaRecTV.exe
障害が発生しているモジュール パス: D:\APPS\amarectv300c\AmaRecTV.exe
レポート ID: 9dd6727b-bdc5-493f-88f1-22b5ce5b8cf7
障害が発生しているパッケージの完全な名前:
障害が発生しているパッケージに関連するアプリケーション ID:
障害が発生しているモジュール名: AmaRecTV.exe、バージョン: 0.0.0.0、タイム スタンプ: 0x523acee9
例外コード: 0xc0000005
障害オフセット: 0x00014787
障害が発生しているプロセス ID: 0x2134
障害が発生しているアプリケーションの開始時刻: 0x01d65af4e5171ba1
障害が発生しているアプリケーション パス: D:\APPS\amarectv300c\AmaRecTV.exe
障害が発生しているモジュール パス: D:\APPS\amarectv300c\AmaRecTV.exe
レポート ID: 9dd6727b-bdc5-493f-88f1-22b5ce5b8cf7
障害が発生しているパッケージの完全な名前:
障害が発生しているパッケージに関連するアプリケーション ID:
昨日のWindows Updateでインストールされたと思われる更新プログラム:
・KB4497165
・KB4565483
・KB4565633
・KB4565554
KB4497165をアンインストール → OS再起動 → 現象変わらず
KB4565483をアンインストール → OS再起動 → 現象変わらず
上記実施後 KB4560960 が増えた?
KB4565633をアンインストール → OS再起動 → 現象変わらず
上記実施後 KB4552931 が増えた?
KB4565554をアンインストール → アンインストールメニューが表示されず不可
KB4552931をアンインストール → OS再起動 → 現象変わらず
KB4560960をアンインストール → "エラーが発生しました。一部の更新プログラムは正しくアンインストールされませんでした。" となる
対策不能か?と思ったが、AmaRecTV.iniを削除後AmaRecTVを起動したら設定画面表示後[OK]ボタンで起動できた。
結局INIファイルが原因か?
保守
0 件のコメント:
コメントを投稿