Tカードの磁気が読めなくなった

ファミマで作ったTカードの磁気が読めなくなったので再発行したいが。

http://qa.tsite.jp/faq/show/25479?category_id=3281
書いてある意味が分からない。ファミマに行って電話をする?

■TSUTAYA以外の提携先で発行したTカードの場合
TSUTAYA以外のTカード発行店舗(ファミリーマート、ドラッグユタカなど)で、Tカードサポートセンター自動音声サービス(0570-087474)でお手続きをしてください。新しいTカードへTマネーをおまとめします。

※ファミリーマートなどで発行している、お客様自身で情報登録が必要なTカードの場合、Tサイト[Tポイント/Tカード]で新しいTカードの情報登録が必要になります。Tカード情報登録後にTカードサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
※一部、Tマネーをご利用いただけないTカードを発行している店舗があります。詳細はこちらよりご確認ください。

0 件のコメント:

その他の記事