[BizZine] Design×Management=Innovation
◆(2016.10.07) ヤフーCSO安宅氏が語る、「本質を見抜く感性の磨き方」
◆(2016.09.23) ビッグデータ界の識者ヤフー安宅氏が語る、「全く新しい市場創造に必要なのはビッグデータではない」
◆(2015.08.25) IDEOトム・ケリー氏が語る「ビジネスマンだった私が、クリエイティビティを身につけるためにしてきたこと」
◆(2015.03.24) 人事評価に「フロー」を使えば、日本企業はクリエイティブになる
◆(2015.03.05) ベルリンでは「都市の幸福度」の可視化が、もう始まっている
◆(2015.02.26) クリエイティビティを刺激する「脳の部位」を活性化させるスイッチとは
◆(2014.12.19) 「無駄な社交性」と「組織内ハブ人材」が創造性の鍵?
◆(2014.12.11) 「イノベーションは“戦略的いい人”が創る」の意味
◆(2014.11.26) 「クリエイティブ人材」が魅力を感じる都市とは?
0 件のコメント:
コメントを投稿